スタッフ 吉田 彩



こんにちは アヤ です ♪

私は昔からネイルが大好きで、前世もネイリスト!?
くらいするのもされるもの大好きです♥


さ らに、人と一緒はヤダ!!オリジナルネイルデザインがいい・・と、
いろんなネイルサロンを回り歩いたのですが
『何かが違う!!!  うぅ?・・・・』  『こうなんだよぉ? 伝わらないかなぁ!!』
 という思いをしていました!!


自分の頭の中のデザインを伝えるのって難しい!!
しかも、最後までちゃんと向きああってくれるお店もなぁ~い!!

と、そんなことが幾度もあって、自分の思うようにネイルをしたい!!
また、私がそういうネイリストとめぐりあえなかったので
同じ思いをしている人も多いはず、じゃ、私がそういうネイリストになろう!! と (夢


私たち女の子は、ネイルをしたら絶対テンションアップアップですよね♪
   (私はステップ踏んじゃいます 笑)

私はやっぱり可愛くいたい!!みんなもそうですよね!!
私の夢はそれをサポートできるネイリストになることです!


一生懸命がんばっていきますので    よろしくおねがいします!!   アヤ