2011年4月21日木曜日

LOVEバラアート☆結婚式お呼ばれネイル

こんにちは!昨日ご来店頂いたお客様のデザイン紹介です☆


まずはじめにH様☆



シンプルじゃないといけないけど・・・アートも取り入れたい(>▽<)!!



ってことで片手に1本ずつお花のアートを入れちゃいました♪






  右手のアートには彼のイニシャル入りです☆



ピンクベースにバラのアートで清楚な感じに仕上がりました!!



イニシャルに気づいた彼の反応はどうでしたか?



次回その感想と職場での反応を聞くのを楽しみにしてますね♪



ありがとうございました!!




次にF様のデザイン☆今月、来月とお友達の結婚式があるとの事で


当日の服に合わせたデザインに仕上げていきました!!





はじめのカウンセリングでは黒がベースのデザインだったけれど




仕上がりはベージュがメインになりましたね(笑)


黒のレースとパールできちんと感も出て結婚式にはいいですね♪



パステルカラーのストーンとの組み合わせも新鮮でした☆


お好みのカラーを作って好きなデザインを選んで仕上げていくのってテンションあがりますよね♪




それを一緒に作っていくワタシ達もテンションあがります♪




サプライズ好きなダンナ様のお話も来月新ネタが聞けそうな予感☆



次回も楽しみにしています♪ありがとうございました!!
















 



 


大垣ネイルサロンNANA
お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344



☆ネットでの買い物は怖かったのですがココならナナでも安心♪♪☆
新しい販売方法のネットショップ♪♪♪
5つ購入して気に入らないもの4つを返品とか♪そんな使い方してます♪♪

それがOKだからナナのお気に入り♪♪
しかも可愛いのがイッパイだから嬉しいですよね♪♪
試す価値十分の靴とカバンのお店なんです♪ ナナの愛用店のjavari↓♪♪



今の流行のカバンなら♪♪




流行は押さえて♪オンナの鉄則♪

0 件のコメント:

コメントを投稿