2011年4月30日土曜日

パステルお花ネイル&押し花ネイル&ブラウンシックネイル



こんにちは
昨日のお客様のご紹介です

久しぶりにご来店いただけましたO様
デザインを決めてきてくださいました
今回はカラフルなこちら!


持ってきていただいた画像を元に
すこ~しアレンジしました!

連休楽しんで下さいね
ありがとうございました



続いて姉妹でご来店いただけましたA様です
今回は押し花をやりたい!
ということで創作しながらデザインしていきました

親指は雑誌で気に入っていただけた
ストーンを置きました



O様も最近出産されたママさんなんですが
出産や子育てのことも
色々聞かせていただけました!
私も頑張らなきゃな~!!

またお話聞かせてください
ありがとうございました



最後に初めてご来店くださいましたK様です
娘さんのMちゃんも一緒に来てくれました

この日は最近出産されたママさんが多く
K様もお二人目を出産されたママでした
K様にも名前の由来などなど
色々聞いちゃいました!

そしてデザインはこちら
雑誌から気に入っていただけたコチラです
雑誌と一緒!と言っていただけて
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました

大垣ネイルサロンNANA
お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344



☆ネットでの買い物は怖かったのですがココならナナでも安心♪♪☆
新しい販売方法のネットショップ♪♪♪
5つ購入して気に入らないもの4つを返品とか♪そんな使い方してます♪♪

それがOKだからナナのお気に入り♪♪
しかも可愛いのがイッパイだから嬉しいですよね♪♪
試す価値十分の靴とカバンのお店なんです♪ ナナの愛用店のjavari↓♪♪



今の流行のカバンなら♪♪




流行は押さえて♪オンナの鉄則♪

0 件のコメント:

コメントを投稿