2011年5月7日土曜日

キラキラピンクマーブルネイル シンプルグラデ


こんにちわ☆

4・29にご来店頂いたS様の
ご紹介です♪

S様今回は派手めに
キラキラしました☆



ピンクのマーブルにストーンに
こだわったネイルです♪

お姉さんと一緒に
ご来店頂いたんですが
二人とも性格が
違って面白かったです(笑)
次回も楽しみにしてますね♪


続いて、、、S様です!

S様バイト先で派手NGでちゃいました・・・

だからS様にしては激シンプル!!

ピンクグラデーション☆

当分はシンプルで
様子を見ることに。

次回もまってます♪

ありがとうございました!!!

大垣ネイルサロンNANA
お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344



☆ネットでの買い物は怖かったのですがココならナナでも安心♪♪☆
新しい販売方法のネットショップ♪♪♪
5つ購入して気に入らないもの4つを返品とか♪そんな使い方してます♪♪

それがOKだからナナのお気に入り♪♪
しかも可愛いのがイッパイだから嬉しいですよね♪♪
試す価値十分の靴とカバンのお店なんです♪ ナナの愛用店のjavari↓♪♪



今の流行のカバンなら♪♪




流行は押さえて♪オンナの鉄則♪

0 件のコメント:

コメントを投稿