2011年5月2日月曜日

2人っきりのドバイ仕様なネイルで長丁場♪


続いてのお客様のご紹介をさせて頂きます♪

いつもご来店頂ける若原さん♪

今回は、お店が臨時営業という事もあって、夕方からはナナと若原さん

だけの2人っきりだったんですが、手&フットのデザインチェンジということ

もあって、長い付き合いになりそうだね~なーんて、前から話して

いたので、夕ご飯持参で挑みましたぁ↑↑(笑)

それでは、まず、手のデザインチェンジ♪

今回はドバイにご旅行という事あって、ドバイ仕様です(笑)

ナナのカラーを気に入ってくれて、そのカラーを少し薄めにして、

お揃いネイルになりましたぁ☆


オレンジベージュな感じのなんとも言えないいい感じのカラーになって

とってもステキでした☆

そして、フットを大胆にナナと同じカラーにして、オシャレに

こんな感じになりましたぁ↑↑


手も足もとってもいい感じで最高だったねッ

長丁場になったけど、今回はいつもより、

トークも盛り上がって、本当に楽しかったよぉ♪

またゆっくり話そうねッ

ドバイ楽しんできてね♪

いってらっしゃ~い☆


そして、ナナ達の夕飯でした(笑)


ありがとう♪


そんなこんなで、今年も連休前ラッシュでしたが、

ナナの8連勤が今日で終了で~す♪

明日から3日間連休を頂いて、久しぶりに羽を伸ばして参ります♪

皆様ありがとうございましたぁ↑

ではでは、また連休明けに☆


大垣ネイルサロンNANA
お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344



☆ネットでの買い物は怖かったのですがココならナナでも安心♪♪☆
新しい販売方法のネットショップ♪♪♪
5つ購入して気に入らないもの4つを返品とか♪そんな使い方してます♪♪

それがOKだからナナのお気に入り♪♪
しかも可愛いのがイッパイだから嬉しいですよね♪♪
試す価値十分の靴とカバンのお店なんです♪ ナナの愛用店のjavari↓♪♪



今の流行のカバンなら♪♪




流行は押さえて♪オンナの鉄則♪

1 件のコメント:

  1. 遅くまでありがとうございました!
    楽しかったぁ(笑)
    ネイルもすごく気に入ってます♡♡
    ナナさんも連休は楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除