2011年5月10日火曜日

GWナナの羽伸ばし旅行第三弾♪♪♪


伊勢から・・・・・夜中の高速道路を走り・・・・

和歌山のアドベンチャーワールドに来てしまいましたぁぁぁ↑↑↑

まずは、女3人で記念撮影♪♪♪


主役のパンダさん☆

笹、食べてます・・・食べすぎ!?!?(笑)


そして、リコパンダ☆


パンダがパンダに乗っちゃいました(笑)

続いて・・・ミコパンダ☆


可愛いぃぃぃ~☆☆☆

そしてそして、ファミリーカーに乗って、サファリワールドを一周♪


肉食系は・・・・やっぱ迫力アリアリ!!!です☆



怖い・・・・


ホワイトタイガー☆

カッコいいですね↑↑

食われたらソッコーです・・・(涙)


なんだかんだで、バタバタな2日間でしたが、

行き当たりバッタリな旅行もたまにはアリですねッ

子供達を楽しませてあげれた事が何より一番ナナの幸せでした♪♪

久しぶりの羽伸ばし旅行で、本当にいい思い出が出来て、

満足♪

本当に楽しかったです☆ありがとうございました♪

またこれからもがんばりまぁす☆

女って単純ですよね(笑)


大垣ネイルサロンNANA
お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344



☆ネットでの買い物は怖かったのですがココならナナでも安心♪♪☆
新しい販売方法のネットショップ♪♪♪
5つ購入して気に入らないもの4つを返品とか♪そんな使い方してます♪♪

それがOKだからナナのお気に入り♪♪
しかも可愛いのがイッパイだから嬉しいですよね♪♪
試す価値十分の靴とカバンのお店なんです♪ ナナの愛用店のjavari↓♪♪



今の流行のカバンなら♪♪




流行は押さえて♪オンナの鉄則♪

0 件のコメント:

コメントを投稿