2011年6月3日金曜日

ベタ塗りハマり中☆オレンジデザインネイル




20110530
担当まよ

30日にご来店いただきました
I様のご紹介です☆

ベタ塗りにハマリ中のI様!
今回もやっぱりベタで♪
デザインも考えてきてくださいました!

今回はこちら!
オレンジと赤が混ざったような
絶妙なカラーがとっても可愛かったです☆

やっぱりI様は元気の出る
明るいカラーがお似合いですねっ!

そしてそして・・・
差し入れを頂いちゃいました~!
本っ当に優しいI様☆
いつもすごく気をつかってくれるんです・・・嬉泣
 
ありがとうございます!
ケーキもみんなで美味しくいただきました♪
 
あっ!あの後私の友達Tに連絡して
カラーしてもらえることになりましたよ~!
お得な情報を教えていただいちゃいました☆
美容師の友達は大切ですねっ!
 
また担当させていただける日を
楽しみにしていますね!
 
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿