2011年6月1日水曜日

☆パーティー仕様☆夏フット☆

20110527 担当 エリナ

こんにちは!先週ご来店頂いたK様のデザイン紹介です☆

肌なじみのいいオリジナルのベージュを作って深みのある赤と組み合わせました!!

 





大人っぽい色使いですね♪色味は控えめだけどスタッズを使ってるので

ドレスアップした日にも合う仕上がりになりました♪




次にK様のフットデザインです♪

ハンドの印象とはガラッと変わって夏っぽいオレンジ☆





親指はオレンジと白のマーブル模様にしてターコイズのストーンを乗せて夏っぽさUP♪

夏が恋しくなるデザインですね♪

K様ご来店ありがとうございました!!

ぶっちゃけさせてしまったけど・・・(笑)また機会があればお越しください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿