2011年11月24日木曜日

☆大理石とロココ☆

20111123 担当えりな

こんにちは!!先日ご来店頂いたI様のデザイン紹介です☆






自宅サロン以来のご来店☆お仕事変わってネイルができない時期もあったそうですが

またNANAに来てくれたことがすごく嬉しかったです❤

今回はとても可愛いオリジナルのベビーピンクをベースに

ポイントで大理石風も取り入れた仕上がりに☆

実際はもう少しピンクがかっていてワタシも大好きな色です❤

ロココを取り入れると大人っぽくていいですよね♪I様にとってもお似合いでした❤

これから自爪も育てながらネイル一緒に楽しんでいけたらいいな❤と思います

次回を楽しみにお待ちしてます☆ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿