2011年11月24日木曜日

ヒョウ柄☆クリスマスネイル♪

20111123   担当ハルコ

こんにちゎ!

昨日のお客様をご紹介します☆

いつもご来店いただくK様♪

前回K様はカーキ×グレーをされたんですが

彼氏さんの反応がイマイチ・・・・・

今回こそは「スゲー!!!」と言わせてみせる!!!









全然クリスマスっぽくする予定はなかったんですが

なんかクリスマスっぽくなっちゃいました(笑)

一番最初にご来店されたときもヒョウ柄をされたんですが

初心に戻りましたね❤

赤ラメを組み合わせて、キラキラに☆

密かにクリスマスを意識して緑のストーンを♫

イニシャルや天使シールは半ば強引に

私が入れましたねどね(笑)

K様はホント面白くて、ずっと喋りたおしてました♫

次回も喋りたおしましょうね❤

楽しみにしてます♫

ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿