2011年3月15日火曜日

ベージュマーブルモロッコネイル☆

こんにちは☆
先日のお客様のご紹介です!
いつも来てくれる
イズミの友達のYちゃん。
今回もYちゃんの大好きなモロッコ系で
という事でこんな感じです↓

ベージュカラーのマーブルです。
爪全体が大理石のようでキレイ。。。
ストーンのカラーも緑がかっていて
とってもきれいです!
超、Yちゃんっぽい。

Yちゃんはだいたいのイメージを
言った後、おまかせになるので緊張するけど
とってもやりがいがあって
楽しいです!

くだらない話から重い話まで
今回もしゃべったね~。

マタいっぱいネタためといてね。
イズミもためておくよ!

次回もたのしみにしてるね~~

ありがとうございました。


大垣ネイルサロンNANA


お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344

流行は押さえて♪オンナの鉄則♪




可愛い靴とカバンならココ↓ ナナもヨダレたらしてみてます(笑)♪



今の流行のカバンなら♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿