2011年3月16日水曜日

ヌーディーネイル&小花フット&キラキラネイル☆

こんにちわ☆

先日のお客様のご紹介です☆


まずは、K様♪

今回も、K様お気に入りのカラーを使いました☆







上品でステキなデザイン☆

K様に、とってもお似合いでした♪

次回も楽しみにお待ちしています☆



続いて、T様☆初めてご来店いただきました☆







春らしい色合いにストーンを沢山のせて、キラキラです♪

また、お話できるのを楽しみにしてますねッ♪



続いて、K様☆

手&フットです☆








手はお仕事上、シンプルに…  フットは春らしいパステルカラーに小花柄です☆

フットでは、手で出来ないカラーやデザインを楽しんでますッ♪






そして、K様に、差し入れを頂きました☆

めちゃ②おいしかったです♪

ありがとうございましたッ☆



最後にO様☆


今回は、画像が見えにくいですが、ゴールドの桜パーツを使ったネイルです☆







レースも使って可愛らしくなりましたッ♪

次回も、シンプルで可愛いネイルしようね♪♪


ご来店、有難うございまいました☆






大垣ネイルサロンNANA


お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344

流行は押さえて♪オンナの鉄則♪




可愛い靴とカバンならココ↓ ナナもヨダレたらしてみてます(笑)♪



今の流行のカバンなら♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿