2011年3月14日月曜日

アーガイルネイル&サクラネイル


こんばんは
先週土曜日のお客様のご紹介です

まずはK様
K様とは偶然にも共通の知り合いが多いのですが
今回も新たな友達が見つかり
びっくりでした

ネイルはこちら
今回はアーガイルです

K様らしいカラーを使ってお似合いでした

彼氏さんの髪型も気になるね!
またお話聞かせて下さい
ありがとうございました


続いてM様です
M様前回もサクラを入れ込んだデザインだったのですが
今回は違うサクラを使ったコチラのデザインになりました
さりげなくゴールドのサクラも入ってるんですよ
可愛かったです

M様習い事もされていてすごいです~!
私も何かはじめようかな・・・
また次回も楽しみにしていますね
ありがとうございました




 



お気軽にお電話ください♪  0584-47-5344

流行は押さえて♪オンナの鉄則♪



可愛い靴とカバンならココ↓♪

0 件のコメント:

コメントを投稿