2011年9月6日火曜日

ママ友ピンクフットネイル♫

20110831   担当ハルコ

こんにちゎ!

31日のお客様をご紹介します☆

ハルコのママ友Tちゃん♪

Tちゃんは前回ハンドネイルをやりに来てくれたんですが

夏休みが終わり、お仕事再開!ということで

ハンドネイルはオフしないといけなかったんです(泣)

でも、フットならできる!!!ということで

今回はフットネイルをやらせてもらいました~♫






Tちゃん、顔に似合わずピンク、やっちゃいました(笑)

白とブルーのドットを入れて

親指にはストーンでリボンを❤

フットネイルをやるというのに、深爪なくらいに

爪をカットしてきたTちゃん・・・・・

相変わらず面白かったです♫

これから秋だけど暑い日は足出してね❤

とっても料理上手なTちゃんがハルコにパンを作ってきてくれました!




手作り食パン☆

とっても美味しかったよ~❤

ありがとねっ♫

また保育園で❤

0 件のコメント:

コメントを投稿