2011年10月31日月曜日

カーキ×グレー、大理石風マーブルネイル☆

20111029   担当ハルコ

こんにちゎ!

29日のお客様をご紹介します☆

いつもご来店いただくK様♪

毎回ハルコはK様の彼氏さんの反応を気にしているんですが・・・

なんと前回のデザインが彼氏さんの中で

ナンバー1だったんです!!!

なんだか嬉しい~❤

でも、そんな次のデザインは・・・ちょっとプレッシャー(汗)

K様と悩みに悩んで決めたデザインがコチラッ!







前回からカーキとグレーの組み合わせが

気になっていたK様☆

それしか思いつかなかった・・・ということで

やってみました!

あとは、気になってた大理石風マーブルも取り入れて

かっこいぃ雰囲気に完成☆

こういう感じもK様にはお似合いですよね❤

さて、彼氏さんの反応は・・・どうでしょう!?

次回、楽しみにしてますね♫

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿