2011年10月31日月曜日

モクモクダブルフレンチネイル♫

20111027   担当ハルコ

こんにちゎ!

27日のお客様をご紹介します☆

いつもご来店いただくMちゃん♪

Mちゃんはハルコの同級生の妹さん☆

昔からよく知ってる子なんです♫

色んな悩みを抱えてのご来店となりました・・・。






急にお仕事でネイルが厳しくなったそうで

マニキュアを被せてお仕事に行かなきゃいけなくなってしまったんです(泣)

ということで、被せやすくする為

Mちゃんの好きなストーンは封印!!!

カラーもおとなしめで、なんだかテンション上がらず・・・。

やっぱりストーンがないと寂しいよね。

この一ヶ月はイロイロあったみたいだね~(汗)

早く全部がいい方向にいくといいな☆

次回は元気なMちゃんに会える事を

楽しみにしてるね❤

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿