2011年11月5日土曜日

ヒョウ柄フット♫

20111102   担当ハルコ

こんにちゎ!

2日のお客様をご紹介します☆

いつもご来店いただくW様♪

W様は看護師さんで、ハンドはできないんです(泣)

毎年夏だけフットをやられるんだそうですが

今年は続けてご来店いただいてるんです❤

私も嬉しいです♫

前回はチェックでかわいぃ感じだったので

今回は秋っぽくヒョウ柄で大人っぽくなりました♫






ベージュ×ブラックで大人~☆

ヒョウ柄も初めてで、すごく喜んでいただけました♫

お話してたらW様の彼氏と私が同い年だったんです!

ずっと歳の差カップルだと思ってたので

それを知ってからは「そんなに歳の差ないじゃ~ん!」

ってな感じで・・・(笑)

楽しかったです♫

次回のご来店も楽しみにしてます☆

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿