2011年11月9日水曜日

淡いチェック柄ネイル♪

20111108   担当ハルコ

こんにちゎ!

昨日のお客様をご紹介します☆

いつもご来店いただくK様♪

K様はずっと自爪を伸ばしてて

結構な長さまでいったんですが

なんと今回面接を受ける・・・ということで

せっかく伸びた自爪を短くカット!!!

悲しかったね~(泣)

でも、ネイルはするよっ!!

あまり目立たないように淡い感じの仕上がりにしました♫






ピンクベージュフレンチと

パステルイエローフレンチ♫

イエローフレンチ部分には淡いブルーとピンクで

密かにチェック柄に☆

どうしても我慢できず、ストーンも結局つけちゃいました(笑)

長さが短くなっただけでも物足りないK様。

次はちゃんとできるといいけど

面接も上手くいくといいね☆

次回のご来店も楽しみにしてます♫

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿