2011年11月9日水曜日

白グラデ☆カラフルラメネイル♪

20111108   担当ハルコ

こんにちゎ!

8日のお客様をご紹介します☆

いつもご来店いただくKちゃん♪

この日はこの後予定があってちょっと急ぎ気味・・・

全然大丈夫なのに「お詫びに・・・。」と

飲み物をたくさん差し入れしてくれました♫

ありがとうね❤

毎回凝ったデザインが多いんですが

さすがにこの日は急いでたので

シンプルなデザインになりました♫








ただのシンプルでは終わらないKちゃん!

境目のラメを色んなカラーに変えて

キラキラに☆

映えるね~♫

次はしっかりやりたいね!!!

毎回イロイロ話聞いてくれてありがとね❤

偶然同い年でホント気の合う友達って感じで

毎回楽しいです♫

次回のご来店も楽しみにしてます☆

ありがとうございました❤



0 件のコメント:

コメントを投稿