2011年9月19日月曜日

結婚式出席ネイル♪

20110916   担当ハルコ

こんにちゎ!

16日のお客様をご紹介します☆

初めてご来店いただくM様♪

M様はハルコが通ってるエステサロンの店長さん☆

今回は娘さんがご結婚されるということで

初のジェルネイルにご来店いただけました~♫







エステティシャンということもあって

自爪は短く、シンプルに☆

1本だけポイントでジェル薔薇アート入れました♫

あまり派手にできないので残念でしたが

ジェルにハマってくれたら嬉しいです❤

この日は娘さんとお母さんも一緒に来ていただいて

ありがとうございました!

娘を送り出す母親の気持ち・・・・

私もそのうち実感する時がくるんだろうな。

なんだか複雑・・・(汗)

またエステしに行きますね♫

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿