2011年6月9日木曜日

☆おもいきりやりたいのにな~ネイル☆

20110608

担当 あき

8日にご来店頂いたMちゃんのご紹介です

今回で二回目のご来店にも関わらず

わたしはMちゃんと呼ばせて頂ける事になりました

今日もMちゃんは控えめなデザインにされました

マーブルやお色を気にいって頂けて嬉しかったです☆

おもいっきりネイルできる日が来るのが楽しみですね




Mちゃんは新人の私に『時間は気にしなくていいですよ』っと

やさしく言ってくれます

感謝の気持ちでいっぱいです

だけどそれに甘えてばかりじゃダメなんで

練習もっとがんばりますね

Mちゃんもお仕事慣れなくて大変だと思うけど

無理しないで下さいね

また楽しいお話し聞かせて下さいね♪

ご来店ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿